スマートフォン版はこちら

医療法人永仁会 永仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人永仁会 永仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「医療法人永仁会 永仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6117
住所 宮城県大崎市古川旭2-5-1
電話番号 0229-22-0063
診療科目 消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人永仁会 永仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦病院 宮城県大崎市古川三日町2-3-45
大崎東部クリニック 宮城県大崎市松山金谷字中田83
古川クリニック 宮城県大崎市古川西館3-3-2
木村病院 宮城県大崎市古川中島町1-8
古川民主病院 宮城県大崎市古川駅東2-11-14
佐藤医院 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元92-1
古川星陵病院分院 宮城県大崎市古川小稲葉町5-25
こだしろクリニック 宮城県大崎市古川駅南1-27
大崎市民病院田尻診療所 宮城県大崎市田尻通木字中崎東10-1
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひでろうさん
    泉中央皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピーの治療のため泉中央皮ふ科クリニックを利用しました。待合室は清潔でした。本や雑誌なども用意してあります。平日の午前中に見ていただいたのですが待ち時間は短く、それでいて診察は丁寧でした。ちなみに、先生は男性です。駐車場もありますので、自動車で通院することも可能です。病院のすぐ前の駐車場がいっぱいの場合、隣の薬局の前に停めることもできます。なお、処方していただいてクスリを一週間ほど塗り続けたところ、アトピーはだいぶ改善されました。
  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
  • ゆみ みゅうさん
    いけの産婦人科小児科医院 口コミ
    こちらの院長先生は女性の方なので、初めて婦人科に来られた方でも安心して受診できるかと思います。副院長先生は男性ですが、物腰の柔らかい年配の方ですので、どちらでも安心して受診できると思います。
    私はこちらで妊娠から出産までお世話になりましたが、受付や待合室もとても清潔感がありスタッフの方々もとても親切な方が多いので、気持ち的にも安心感をもって受診できました。
    小児科も併設なので、産まれてからもケアしていただけるので安心です。
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
  • むぎちょこれーとさん
    大富耳鼻咽喉科 口コミ
    女医さんでした。住宅街にあります。駐車場完備です。病院敷地内の駐車場はすぐ満車になりますが、すぐ裏手に別の駐車場があります。耳鼻科の隣にご主人が院長をされている内科があり、入口は別々ですが中の通路はつながっています。そのため、耳鼻科に行ったものの「この症状は内科ですね」という展開になっても大丈夫なので楽です。院内で薬を受け取れるので、調剤薬局に出向く手間が省けて大変ありがたいです。この病院の裏通り沿いに、「ばにら・びーんず」という個人経営のとても小さいケーキ屋さんがあり、この店の生クリームがすごくおいしいので、私も娘も耳鼻科帰りにこの店のロールケーキを買うのが毎回の楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人永仁会 永仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ